203078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Feb 5, 2007
XML
カードゲームの第2弾が「ほぼ」できあがりました。


「ほぼ」というのは、テストプレイがまだできてないから。

新しく考えたことが思った通りに機能するのか、それとも

想定した通りには機能しないから、やめた方がいいのか、

そういうことの確認が、まだできてないんですね~。

ですが、とりあえずカードだけは作ってみました。

そもそも、カードが無ければテストできないですからw



新しいキャラ・・・とは言っても、ショーにはだいぶ前から

出ているキャラですけど、敵味方を含めて4体分増やし、

それに合わせたその他のカードを3枚加え、合計7枚の

カードを追加しました。

新しいカードは少ないですが、ルール上ではかなり手を

加えたかなーという気がします。

より 「ゲーム」 らしくなったんじゃないでしょかね。



追加のカードを入れるために、第1弾に入ってたカードが

いくつか無くなっているんですが、それについては両方を

一緒に使って遊ぶことを前提に、そのように作りました。

第2弾で新しく入ったカードを第1弾に追加することで、

ゲームの上での「超神ネイガー」の世界も広がりますよ

って感じですね♪



考えてることは、まだまだたくさんあるんですが、それは

また先のお話ということで・・・('▽')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 09:30:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.