008022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぁおてんパチプロ日記

ぁおてんパチプロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぁおてん

ぁおてん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.04.13
XML
カテゴリ:パチスロ
2012/4/13 金曜日 晴


なんとか毎日行けそうな感じです。
一昨日は雨休み。
昨日はABCで見せ場なく3時間でエヴァ→銀河鉄道999→北斗と打ってマイナス18千円

今日も元気に行ってきます!

ABC入店は10時ちょうどの1時間遅れです。
今日の9時開始のドリームナインの新カード限定イベントのオーダー組んでたら予想外に時間がかかり、一瞬だけ休もうかなと思いましたが1時間遅れで家を出ました!
収支は置いといて(笑)引きこもりからは脱却出来そうです。

今年の収支がプラスになるまでは限りなくエヴァ縛りでと思っています。
昨日もエヴァをカニ歩きして4台目で都合8千円でシンクロリプレイBから青SPBで止めればチャラ。
座って23ゲームで当たったのでビック終了後77ゲーム回してベル1/8を上回ってます。
前の3台同様に続ける価値なしとコインを持ってフラフラしている間にマイナス18千円になってました(笑)
今日こそはエヴァ駄目ならサクッと帰るぞと打ち始めます!

開店1時間後も店内はガラガラ~でエヴァは角台にお客様1人だけ。
残り5台を見ると全て手付かず朝一台と気持ちは良いです(笑)

エヴァ545番
2千円目途中に止め×

隣→エヴァ546番
普通にベルが落ちるので打ち続けるとパイロット3人予告からチェリーで薄いところを一発ツモ
126NB チェリー

何かベルだけはムチャクチャ落ちています!
4回目のシンクロリプレイBから逆押しで青滑って来て気合いも青は3つ揃わず。
160R シンクロB

クレジットでロゴ振動赤でシンクロリプレイと思いきや強スイカで期待もスルー(泣)
この強スイカは当たって欲しかったと思っていると本日初のシンクロリプレイAが逆押しから青がテンパイして『リーチ』の声が入ります!
108青SPB シンクロA

500ゲームで勝ち勝ち君を見るとベル1/6.3、スイカ1/80と少しお茶目なエヴァです(笑)
期待していないシンクロリプレイBでヌルヌルリプレイで
195R シンクロB

次回予告を期待して気合いでレバーを叩き続けると
『最強の
拒絶タイプ、
襲来』
当然の覚醒リプレイも20ゲーム程でシンクロA
(55覚醒モード)
87SB シンクロA

嬉しいのは間違いないけど覚醒モードは少しはハマってもらいたいのが心情です!
下皿も埋まって来たしこのまま$箱を使いたいところですが、気持ち良く当たり過ぎているシンクロリプレイBが実力発揮してきます(泣)
カーテンに柄付きで赤下段でアレ?と思っているとシンクロリプレイA。どうなのと思っていると青滑って来て2の2で当たるシンクロリプレイAです(笑)
280NB シンクロA

とりあえずベルは勢い衰えて、スイカ&ボーナス中は駄目な感じ。
設定6を疑わせる設定4ならば、ある程度稼働させる気持ちでエヴァ打っています。
ただ、この感じは違う気が凄くする(笑)
まだ、朝一の4台には誰も座らないし…
迷いながら打っているとシンクロリプレイBからヌルヌルリプレイで青否定でヤバいかと思ったら赤下段からダブル赤で挟めます!
194SB シンクロB

クレジットっていうか3ゲーム目にロゴ振動赤!
そしてデジャブ強スイカ!
逆押しでリプレイ→ベル→ベル→リプレイ→リプレイと来て当たりを確信してレバーONで通常画面へ(泣)
まあ50%が2の2でハズレるのは有りがち有りがち(泣)(T.T)
当たったと思っただけに一気にトーンダウンして勝ち勝ち君をチェックして止めます。
52×

1202ゲーム
青SPB1 SB2 NB2 R2
600枚+余り玉

ベル173 1/6.9
スイカ20 1/60
シンクロA 2/2
シンクロB 4/15
ボーナス中チェリー1

何となく全空きの銀河鉄道999に余り玉入れるとスイカ→弱チェリーと引いて千円騙し取られて止め×

6→12 プラス6千円

時計を見ると12時5分。
確実にいつもの僕に戻ってる(笑)(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.12 18:08:34
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ビンゴ@ Re:鉄拳2nd(03/17) はじめまして au時代、記事面白くて読んで…
おチャーン@ Re:復活の予感(07/10) ちゃーす!!社会復帰おめでとうございま…
連トン@ Re:久々大量出玉 おーーーーーい!! 生きてるのかぁ(笑)
タケ@ Re:久々大量出玉 エヴァ真実 実戦されました?
連トン@ Re:久々大量出玉 やるじゃないか!昔からのブログのファン…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.