292408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

アガパンサス、百合… New! 恵美子777さん

【「ズボン」の丈詰… New! kyarotomo 1118さん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

梅雨 杵屋勝晴代さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん

フリーページ

コメント新着

2004.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、寺の祭りと昨年亡くなった叔母の法事で目が回るほど忙しかった。
法事は、亡くなった人を偲ぶ行事ですが私は、別の事を考えていた。
今頃叔母の魂は、次の生命に生まれ変わりオギャーオギャーと泣いるだろう。
相変わらず明るく元気だろう。
どの土地に生まれたのだろう。便りがほしい物です。

 そう思いながら車で走り並木の桜を見ると8部咲きと言う所か。
いつ見ても桜は、綺麗な花だ。しかし私の恋のようにすぐに散ってしまうようだ。

 いつも同情します。

 もうすぐ4月になります。
 新年度を新しい気持ちで迎えましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.28 18:46:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.