292407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

アガパンサス、百合… New! 恵美子777さん

【「ズボン」の丈詰… New! kyarotomo 1118さん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

梅雨 杵屋勝晴代さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん

フリーページ

コメント新着

2004.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私の畑は、桃の花が満開です。
満開の桃の花にバック(土手)は、黄色の菜の花のジュウタンと豪華な色彩を日々楽しんでいる。写真を撮りたいが風が強く枝がゆれて取れそうにない。

 桃の花を見ていると一つ一つが、姫の笑顔に見える。
楽天始め世界にいる姫たちが物言わず私を待っているようだ。
そしてその花びらを見ていると普段は悪い事ばかり考えている私でも「清く明るく美しく」とそんな気持ちになるから花の波動は偉大だと思う。

 そう言えば宝塚歌劇団(音楽学校)でそのような事を言っていた。数日前に新入生の合格発表があったとか。
その校歌の「スミレの花咲くころ・・・」と言う歌が聞こえてくる。こちらはまだスミレは咲いていないので伊藤農園の歌として「桃の花咲くころ・・・・・・」と言う歌を誰か作詞作曲してくれないだろうか。お礼にトンカツ弁当を出します。

 春になり家の庭にも畑にもチューリップ・水仙などの花が咲き始め花を買わなくてもすむようになった。本当にいい時代です。

追記;先日の風邪は、昨日の昼頃で治りまたので心配しないでください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.02 20:15:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.