296697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

【今日は旦那君が大… New! kyarotomo 1118さん

土手のコスモス畑・… New! 恵美子777さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん
夢子の夢 夢子0506さん

フリーページ

コメント新着

2004.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この度の台風の被害は大きいようですね
鳥取県は、大きな被害はなかったです。
一人駅前にあるバスターミナルの屋上から落ち死亡したようです。
その会社の役員らしいですが垂れ幕をはずすぐらいの事で何故強風の中無理をしたのでしょう。
いつものように我が家もなんともないですが気圧の変化か
体調を崩す人は多く小型の犬などは入院する始末です。

-----------------------------------------------------

インターネットによるコミュニケーションは良いですが
最近はまたその悪の部分が多く出てきました。
特に迷惑メールが多いです。
「私は、仕事で忙しく男に縁がありません。会ってくだされば**十万円渡します。」
と言ったようなメールが多いです。
常識のある女性が見も知らない人にこの様なメールを出すわけがないので返信しなせんが
今朝新聞を読んでいたら「出会いサイト」へ人を誘い込むそうです。
また返信すればアドレスを確認され(商用の?)スパンメールを送り込むそうです。
それにメールのウィルスだけは気を付けたいですね。

-------------------------------------------------

私の畑では台風の被害と言うわけではないですが
毎日雨が続くために枝豆が乾く暇がなく何割か病気が付いて腐っています。
元気な枝豆も販売しようと思いましたが身内の反対に合い
黒豆として保存する事にします。
来年は毎日黒豆のご馳走だろうか?

 サトイモは、夏に雨がなくて成長しなかったですが
9月に入り雨が多くなると成長をはじめ今は例年の8割程度に成長しています。

 アスパラは、雨が多いので新芽は出ていますが
忙しいので収穫していないです。

 ハウスのほうれん草は、元気に成長しています。

 同じくハウス内のトマトも10月に入り気温が下がってから豊作が続いています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.21 13:04:40
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X