296676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

【今日は旦那君が大… New! kyarotomo 1118さん

土手のコスモス畑・… New! 恵美子777さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん
夢子の夢 夢子0506さん

フリーページ

コメント新着

2006.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バカボンさんは、上海旅行から帰られ旅行記を少し書かれました。

夢子さんの日記では、スペイン旅行の事を楽しく書かれています。
ピカソ、エルグレコなど有名な画家や建築など楽しまれたようで写真集
も表紙に公開されています。
この様な話を聞いていると私も海外へ旅行に出たいです。

tikuponさんの昨日の書き込みに
(金持ちになる)願いも一生懸命となえれば叶うんだとか!
でもゆうじろうさんのは、きっと物作りの楽しさを捨てれないでしょうから、
叶わないのではないでしょうか
--------
>この書き込みを読んで「そうかな?」と考えました。
そう言われてみると私には、優雅で安定した生活は向かないですね。
常に難問に挑戦することが、(少し格好をつけて)生きがいといえます。
周囲の人から「不可能だから止めろ。」と言われると
反対に「やって見たい。」と思うのです。私の頭のプログラムが、その様に
組まれているようです。

ところでハウス内の温度が高温になり夏のトマト栽培が難しくなります。
というのはハウス内の温度が、一定の温度以上になるとトマトの花粉が
死ぬるからです。それで昼からは,寒冷紗をかける作業をします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 12:10:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X