296597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

【半分だけ「衣がえ… New! kyarotomo 1118さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Ciel(シンセサイザー… 恵美子777さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん
夢子の夢 夢子0506さん

フリーページ

コメント新着

2014.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
=日本の医学は731部隊が全ての根幹を築き上げた=
ほのぼの宙さんより
https://www.facebook.com/cosmo.umin

https://www.facebook.com/groups/577820308960740/permalink/680089442067159/ 
  
731部隊(殺戮・感染症部隊)が日本の医学を今日も造っている。
医学は人を治すためにつくられていると我々はカンちがいしてる。
 
しかしそうではない。
人を殺してカネ儲けをする目的で造られたもの。それが今日の日本の医学そのものなのです。
 
だから医学は冷酷なのだ。
だから医者は残忍でカネと自己顕示欲しか見つめていないのだ。
そういうふうに学校が教えてくれるのだから・・
 
 
日本の医者が横柄であのようにイバるのは当然なのだ。
イバるように教わってくるからイバるのだ。
 
731部隊・・中国で戦争中、医者や医学生を数百人集めて、ペスト菌などを患者(それもごく普通に生活していた人々<赤ちゃん・妊婦・幼児を含む>)に注射して、死ぬまで放置しその経過を調べる。
 
一人ひとりを人間じゃなく「丸太」と呼び、全く人間扱いしなかった。
そして死んでいく様子を詳しく眺めているのだ。
ごく冷静に、極めて何事もなかったように、一人一人を殺していく・・・。
死ねばゴミとして扱い、解剖し、すぐに埋める。
死なないと、死ぬまでペスト菌を追加で注射して生体解剖する。
生体解剖って、麻酔も何も使わないので、死ぬまで体を切り刻まれるのだ!!・・・その叫びは町中に響いたという。(毎日次々と解剖するため)
 
 
医者は「助ける」ことなど学んできていないのだ。
どうすれば早く死ぬか?!しか学んできていないのだ。
医学部とは鬼畜の領域なのだ。
 
かつて友人(以下Aとする)もそう云っていた。
優しかったAは、病人を助けようと医学部に入ったが、学生時代に辛くてウツ病になりました。
そして抗ウツ薬を飲み、医者の資格を取った時には、全く人が変わり、全てに思いやりが消え失せていました。
薬の副作用のせいだけとは思えなかった。ああ、この人は大学でとんでもない教育を受けて、人間が変わってしまったんだな!と強く感じました。
Aから離れざるをえなかった。怖くなって・・・
 
731部隊は生き残ってる人々をジープで追い回し、一人一人をつぶして行く・・・ひきつぶして殺す快感がなんとも云えず高揚したそうだ。
これが医者の実感である。
 
 
4歳くらいの女の子と20代の母親が連れてこられ、大きなガラス張りの部屋に入れられ鍵がかけられる。
「何だろう?」と女の子は不思議そうにキョロキョロあたりを見回している。
すると突然そこにパイプから毒ガスがシューっと噴出される。
 
女の子と母親の死ぬまでの、その激しい苦しみの姿を細かく描写して、上層部に提出する仕事を担当していた人は、当時「今も夜中思い出して、オオーッと大声 を上げて起きてしまうんです。」と言っていました。・・・苦しくて苦しくてたまらなくなる、と半泣きで話していた優しそうなおじいさん・・「あそこは生き 地獄だった!」と。
 
話は戻り、Aと同じ学部の友人は、高校時代の友達だった女の子を騙して部屋に入れ、卒業までの一時期の慰みものにしていた。
彼女は途中で気づいてショックで自殺を図り、助かったが、Aのつてを頼ってウチにやってきて、何もわからなかった!でも彼が恋しくてたまらなくなる!と話してくれた。
思いやりの足りなさ故に妙に魅力があるのだと云っていた。
まさにこれはサイコパスの特徴なのだ。
 
サイコパスは、まずなんといっても生まれつき(先天的)に「思いやりがない!」、脳の障害だそうだ。これが第一の特徴で、すぐにわかる。
しかし、頭が良くて調子が良いので人々は騙されてしまう。
「マサカ!」と思うのだ。
「そんなハズはない」と思えてくるような上手い話し方をするからだ。
 
世の中を何にも知らなければ、簡単に騙されてしまうだろう・・・
医者になる人、「医学生」はサイコパスやソシオパスの人(後天的に育て方によって「思いやり」が消えてしまうのはソシオパスという)がほとんどと云っても過言ではない!
 
 
サイコパスの彼らが日本の医学生、そして医者になるのだ。
敗戦後、数百人の731部隊は、その後データをアメリカに渡して免責(責任を免れる)になって全国に散っていった・・と思っていたが、そうではなかった。
戦後の医学部の基礎・根幹を作り上げる仕事に新しく入ったのであった。
その基礎が今日も尚そのまま、日本中の医学部に続いているのである。
 
がん患者はただのカネづる。
脅して騙して切ったりハったり、したい放題!カネの成る木!!・・まさにヤクザと同じである。医者とはヤクザなのだ!!
 
ちなみに731とは昭和天皇が名付け親である。
彼は皇太子時代にイギリスに留学して、ユダ金の懐でヌクヌクと教わってきたのだ。
奴隷(国民)の扱い方を・・・!
731とはユダ金の館に入るときの暗号だったそうだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 20:17:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X