296592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

【半分だけ「衣がえ… New! kyarotomo 1118さん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

Ciel(シンセサイザー… 恵美子777さん

Roman de la Rose sweet carolineさん
ややの気まぐれ日記 やや2435さん
夢子の夢 夢子0506さん

フリーページ

コメント新着

2015.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
=シェ ルダン・ナイドルニュース 2015年7月14日 =
・・・
アメリカの既存政権はこの犯罪システムをどうにかして支え、その力を利用して反対者を退けようと しています。この盲目とも思える政権は、近い将来を見据え、この意味のない災厄をもたらす政策が実際にはどのようなものかを認識しているので、この立場は 弱まりつつあります。今はこの恐ろしい政権を放逐する運動が行われています。
・・・
闇とその多くの手下共が支配を続けました。私たちの仕事は人間を導き不安を和らげることでした。立ちのぼる光が勝利する時がきました。この瞬間がつい に到来したのです。
・・・
壮大な介入の瞬間が来ています。
・・・
今は闇が放逐される前の祝福の瞬間です。ですから、この素晴らしい自由という感 覚を喜び、感じる準備をしていて下さい。
・・・
http://pleiades15.blogspot.jp/2015/07/blog-post_15.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.15 22:04:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X