119225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

connies room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

プロフィール

ちぷ?

ちぷ?

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ちぷ?@ Re[1]:島田ゆか展へ(05/05) Pasirさん そうなんですね。 では、き…
 ちぷ@ Re:私も(05/05) takakoさん あら!!残念(;一_一) ラ…
 Pasir@ Re:島田ゆか展へ(05/05) ちぷちゃんへ いいな~ 私も娘も大のバ…
 takako@ 私も 5日は家族で銀座にいたんだよ~! マリオ…
 ちぷ?@ Re[1]:お土産(05/05) ゆなつ姫さん もう、大興奮だよ!!! …

お気に入りブログ

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん
2005.12.23
XML
カテゴリ:パパのこと
本当は今日ではないのですが… 
ぱぱのお誕生日が今週ありました。
1年が早いものですね~~!

プレゼントに何が欲しい??と聞くと
目覚まし時計!!というので 買うことにしました。
結婚して7年つかった目覚ましとけいがとうとう壊れたのです
結婚当時は 目覚ましがなる前におきちゃうタイプだったけど
最近はかなりお疲れなので 何度も目覚ましを消しています。

ということで スヌーズ付きのものにする!と
言い張っておりました。

DULTON(ダルトン) スクエアベル アラームクロック(置時計) アイボリー/ブラウン4針アナログ式電波目覚し時計「ネムリーナR416」茶メタリックシチズン 4RL416-006電波時計の「目覚まし時計」(TQ-674AJ-8BJF)

そして最近は 電波時計が出回っているので
自動修正できるように電波時計機能付きのにしました

ちなみに 電波時計とは??
「日本標準時」をのせた標準電波を受信して時刻を自動修正する
といった機能が搭載されています。
電波ってすごい!(●^o^●)


早速、使っていますが スヌーズ様様です。

そして、最近めっきりさむいので 厚手で 長い靴下をこっそり箪笥に
いれてみました。
というのもぱぱは スニーカータイプのソックスをずっとはいていたのです。かんがえただけでも寒い!!
この寒さではそれでは体がひえちゃうよ!
っていっても大丈夫と・・・(ーー;)
ということで 何足かかっていれたわけです。

そしたら 毎日のようにそっちをはいていくようになりました。
しめしめ!!^m^

GUESS紳士ビジネス&カジュアルソックスあったかい毛混厚地紳士タビソックス



実はわたしも 最近 ひえがすごくて…
アンゴラ混などの靴下が手放せなくなっていたのでした。
トシダナァ~(>_<)(*_*)(>_<)
上手に年をとっていきたいな~^m^

そして、雪がふる~~とうわさされていたので
ぱぱの車のタイヤをスタットレスに替えてきました。
去年の年末の大雪でぱぱは車で年越しになってしまったので
ことしは 万全の体制に!!
というかんじです^m^

お正月の御節の配送が終わるまでは忙しいのですが
後もうすこし!
がんばって ぱぱ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.29 07:46:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.