135589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Macのしげの楽天最安・お得な情報!

Macのしげの楽天最安・お得な情報!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Macのしげ

Macのしげ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2018年08月14日
XML
パルファージュ(PARFAGE)の(D~Fカップ)【プッシュアップブラ】3/4カップブラ。
プッシュアップブラ(シンプルタイプ)。ふわり大人の余裕。ぽっ

シンプルなファッションが好きだけれど上質さや、女らしさは大切にしたい。
そんな感度の高い女性たちへインポートライクな大人のパルファージュがデビューしました。
計算されたカッティングに気品あふれる繊細なレース使い。

さりげないのにセクシーでエレガントなデザインです。
前中心の低いワイヤーで、ふっくらとした谷間をつくります。
合わせやすくまるみのあるシルエットです。

<ペアショーツ>PCL207(レギュラー)・PCL407(Tバック)・PCL507(ボーイズ)・PCL607(レギュラー)・PCL707(レギュラー)<ペアランジェリー>SCL207(スリップ)・CCL207(キャミソール)





(D~Fカップ)【プッシュアップブラ】3/4カップブラ/パルファージュ(PARFAGE)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月06日 22時27分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション・洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.