032363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の出来事と言っても特に変わった事はないけれど・・・大笑い

相変わらず暑い毎日で車がない日は家でゴロゴロ過ごしております雫そんなんじゃ駄目なんだけど暑くてね~下向き矢印下向き矢印

          兄妹

2人で仲良く並んでカメラ 希来はテレビに夢中です。 心夢は首もシッカリすわり、寝返りをマスターし気づいたら寝返りしてる雫って感じで最近、機嫌が良くてほおっておけなくなりましたしょんぼり でも少しつづ成長してる証拠ですねハート(手書き) 寝返りが出来て視野が広がり、少しの間うつ伏せでご機嫌の時もあって見てて面白いですスマイル

希来は最近、映画デビューをしましたウィンク 去年の今頃「アンパンマン」を見たいって言ってたけど、その頃、心夢がお腹にいて悪阻でダウン時期。見れないまま1年が過ぎって感じでした雫 前のパパが休みの時にポケモンを見に行きましたよ!!とても面白かったみたいで、笑顔で帰ってきましたちょきでも私に言った最初の言葉がママ~ァ うるさかったスマイルでした大笑い 後、ポニョ・ゴーオンジャーが見たいって言ってます星

           空

その日の空は上矢印でしたスマイル 雲がとてもキレイで思わずカメラ 旦那と凄いね~ぇ!って話してると希来も「スーっちなっとるね~ぇ」って会話に参加大笑い出かけた時は空を良く見るんですが、この時の空はホント凄かったですよぉきらきら

               観覧車

そして、その日の夜にテーマパークの観覧車をバックにカメラ 希来のお気に入りの場所ですハート(手書き) 最近、夏休み入ってテーマパークの観覧車がライトアップきらきら って事で買い物ついでに見に行きました目

夏は楽しいことが沢山!!って子供だけ!?雫

あっ! 一昨日の夜中だったかな・・・テレビで「リング」があって携帯電話で録画予約をして寝たんです。そして昨日の夜、希来も心夢も早く寝てくれ旦那は夜勤でおらず、2人が寝ている布団でヘッドホンをして携帯電話で録画したリングを見ていたんです! 部屋は暗くヘッドホンで聞くと音は直に耳に響き・・・。途中で怖くなって失敗見るのをやめました号泣 映画や借りたりして見た人居ますかぁ!? 怖くて見れない・・・。保存量もあまりないから、見ないなら消さなきゃだぁ雫 

と言う事で、最近の出来事でしたバイバイスマイル 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 20時06分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.