055725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

augusta の趣味のページ (手帳・文房具・時計...)

augusta の趣味のページ (手帳・文房具・時計...)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

augusta

augusta

Freepage List

Nov 9, 2006
XML
カテゴリ:ecc
 失くなりました。
 多分昨日。

 今日仕事へ行く為の鞄に、「かばんの中身 A4 Ver.
2」を入れる作業中に気がついたのです。
 細々としたものをポケットに仕込み (この過程は
非常に楽しいですよね)、一応収まったと思われた
瞬間。

 「はて、キーケースはどうしたかね。」

 無い。
 触ってもいない。多分。

 ...。
 .....。
 .......。

 最後のはっきりとした記憶は、昨日家を出る時に
玄関の鍵を閉めた時のこと。
 鞄の蓋を開けてぽろっと落ちるのを心配して、な
るべく奥に入れたこと。

 ...どうしよう...。

 以前家の中で失くした時は、取りあえず階下の大
家さんに合鍵を閉める時だけ借りて、仕事して帰宅
してからゆっくり探したのでした。

 今日は大家さんお留守...。

 仕事で出る時間ぎりぎりまで、昨日通った後を辿
る様に電話してまわったり、鞄の中を改めて探した
りしたのですが、見つからず。

 家から出られない...!

 職場には事情を話し、休みにしました。

 そうして...お腹が空いてきました。
 出られない...。

 とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 12:15:52 AM
[ecc] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
ダサ日誌 with 猫ノ手 Smokeさん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
欧州生活16年目 - … mezzanaさん
弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
Ogni giorno sara` s… くみこ(FI)さん

Comments

 augusta@ Re[1]:慶春(01/01) Smokeさん >今年も密かに読ませていた…
 Smoke@ Re:慶春(01/01) 遅ればせながら、明けましておめでとうご…
 mezzana@ 空港での買い物 出張おつかれさまです。 なんか空港っ…
 augusta@ Re[1]:近況(05/08) Mei3さん、  御無沙汰なのです(^^; …
 Mei3@ Re:近況(05/08) augustaさん、消息が分ってよかった(笑)…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.