037069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィジョンコーディネーターの世田谷日記

ヴィジョンコーディネーターの世田谷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆愛鈴☆

☆愛鈴☆

Category

Freepage List

Calendar

2005.08.07
XML
カテゴリ:世田谷
やっぱり80万人いるだけあって、私はまだまだ世田谷の魅力を知らないものだな~と思った一日でした。

・昼過ぎ→「町の賢人探検隊」の坂本光三さんを訪問。(写真)
大阪万博でビデオカメラに出会ってから現在まで特撮映画をご夫婦協力して撮られている。いろんな作品や撮影のアドバイスなどをしていただきました。なんだか、はじめて会ったのに、ご自宅でかなり和んでしまいました。
まるで私にもう一人、おじいちゃんが増えたみたいってこんなかんじかな、なんて

・夕方→「区民まつり」へ。
暑い中出店してがんばっている人がいるということでへ顔だし。
(今年は手伝いというよりかなりふつーに区民として楽しんでしまいました。)

今、かかわっている区の企画会でかかわっている方の店舗へ行ったら、
「あれ、どこかで?」と思ったら学生時代に「世田谷区区民ふれあいフェスタ」で実行委員会でかかわらせていただいた方と再会。

世の中はせまくて、でもふかくて、時と場所やによっても味わいが変わる。

暑かったけど、いろんな方とあえて楽しい一日でした。。
夏バテしてるわけにいかないな。
少し停滞しているけど、世田谷の講座、坂本さんを見習って信念もってやるぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 01:55:48
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

Favorite Blog

カラーエム/COLOR*M カラーセラピー COLOR*Mさん

Comments

直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
☆愛鈴☆@ 上川あやさんにもご来場いただきました 寄席では区議会議員の上川あやさんにもご…
☆愛鈴☆@ コメントありがとうございます!! >せたがやまちの探検隊さま いつもいろ…

© Rakuten Group, Inc.
X