037068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィジョンコーディネーターの世田谷日記

ヴィジョンコーディネーターの世田谷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆愛鈴☆

☆愛鈴☆

Category

Freepage List

Calendar

2008.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あさきみよ豪徳寺沖縄祭り」
10月12日(日)、13日(祝)両日13時~18時まで今年も開催!
無事終了しました~!

メインのエイサーは今年ももちろん。
今年はステージも去年より出演者を増やして賑やかに。

エイサー以外にタコスター、古那とこの界隈で人気のお店の出張屋台。
あと、ちょっとしたオープンカフェ(MOTOYA EXPRESSという珈琲屋台がきたり)もあったり。

いかがでしたでしょうか??

なにより初めて2日間とも雨が降らないということで天気に応援された気がしました。
それも後押ししてか、まちの人も笑顔、お客様も笑顔、素敵な空間が広がっていました。

少しずつですがパワーアップしていってます。
来場いただいた方本当にありがとうございました。

今回、私もステージメインで担当させていただきました。
どんどんうまいアーティストさんがきてくださるようになったけれど地元カラーもだしたい、
商店街の方がステージ歌ってみるなど、ここだからできたことがあったのではないか、と感じています。(私もオマケで参戦させていただきました。良い機会を与えていただきありがたかったです。)

沖縄祭りは今年で4回目、次は5回目です。

課題はいろいろあると思います。
少しずつ改善して毎年パワーアップしていけたらと1スタッフとしても思っています。

またぜひぜひ遊びに来てください。

ご来場いただいた方本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 15:02:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

Favorite Blog

カラーエム/COLOR*M カラーセラピー COLOR*Mさん

Comments

直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
☆愛鈴☆@ 上川あやさんにもご来場いただきました 寄席では区議会議員の上川あやさんにもご…
☆愛鈴☆@ コメントありがとうございます!! >せたがやまちの探検隊さま いつもいろ…

© Rakuten Group, Inc.
X