110744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 キ キ の 部 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★キキ★

★キキ★

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.01.01
XML
2011年 きましたね!

今年はウサギなので、ピョンピョンと飛脚できる1年になれたらいいなぁ・・・。

1月といえば、キキの誕生月なんですよね。

時間の流れが早く感じてしまう今日の頃・・・。

今年は、同級生や先輩の結婚式に参加して幸せをお裾分けしてもらおうかな(ノ´∀`*)

どうぞ、本館とキキの部屋2号室と共に、今年もお付き合いくださいませ。


めいっぽー。

メイポを起動しながら、更新してます(*´pq`)クスクスッ

こちらも、あけおめの拡声器がすごい流れてます。

自分も叫んでみたり(。ノω`。)ンププ

昨年は、念願の4次転職できて嬉しかったなぁ・・・。

サブっこもすくすくと成長して、3次転職を目指します><

BB後も少しずつ変わり果てたマップに慣れてきたかも・・・。

ほとんど、ルディに滞在してるけどね((

クエスト(期間限定) ログインイベント

クエスト (期間限定) 冬のスタンプを集めよう とリンク。

2010年12月15日(水)メンテナンス後~2010年12月31日(金)24:00まで。

10レベル以上 

キャンペーン期間中は、1日1回メイプル広場にいるナオミに話しかける。

冬の出席スタンプ

プレゼントボックス

冬の出席スタンプを5個集めると、報酬アイテムをGETできる。

設置欄の空きを5つ空けておくこと。

報酬アイテムは、こちら。

ツツジの花、レンギョウ花、クローバー、ツツジの花言葉、レンギョウの花言葉、クローバーの花言葉

「冬の出席スタンプ(設置)」は7日間が経過すると消失するアイテムです。

キキやサブっ子たちを動かして、GETできました。

未開封のまま持たせてるけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


昨年と変わらず、キキやサブっ子たちと遊んでやってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.01 00:58:31



© Rakuten Group, Inc.