298749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ卵

ふわふわ卵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月28日
XML
カテゴリ:その日の出来事
bonさんが、いらしたので、ユミさんからプチオフにお誘いいただきました。
待ち合わせは、舞浜イクスピアリ。折角なので、早めに出かけて、一人でブラブラ。
春休みもあって、お子さま連れが殆どです。

ユミさんとみずきさんには、1度お会いしているので、今日の緊張は、ほどよいほどに。
4人で、さんざん、迷った挙句に、私が選んだのは、写真のマンゴクリームチーズケーキでした。まったりと美味

1時間ほど、おしゃべりをして、解散。
そういえば、本の話は殆ど出ませんでしたね。いつもお会いしない方ばかりなので、話題が新鮮な感じでした。皆さん、お子さんがまだ学生で、「プロフ」なんて言葉を初めて聞いたりして。

今度は、いつお会いできるのかしら。
4人で、記念撮影もしましたが、お見せできないのが残念です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 16時49分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[その日の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X