000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ卵

ふわふわ卵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あの日、欲望の大地で」を見てきました。

時があちこちとびますが、思いのほかわかりやすかったです。
キム・ベイジンガーの美しさ(あの歳で)は、我が身と比べて(比べるのがおかしいというのは重々承知しておりますが)モンスターとしか言いようがありません(*´ο`*)=3。

親同士が不倫関係で死んでしまい、その子供同士が恋人というのは、「いつか読書する日」を思い出しましたが、内容は、全く違います。

他人様のトレーラハウスで不倫かあ。元気あるよなあ。

シルヴィアは、これから過去に向き合って、それでも前向きに生きていくのだろうか。前途多難だと思うけど、最後の微笑みは、希望のしるしか?!


ランチは、チネチッタの「イル・ピノーロ」で。
映画の半券があると、1ドリンクがサービスでもらえます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 19時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X