375774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとひといき お茶の間ぺーじ

ほっとひといき お茶の間ぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近場の 学園祭で 無料のお笑いライブがある

無料

うひょひょ~!

強く惹かれ

お笑い好きの血が騒ぐ

吉本興業での 芸人抱き合わせパック

まぁ 新人と旬の芸人 数人の取り合わせ

知ってるとこでは

ペナルティー
   (あのヒゲの濃いワッキーがいるコンビだな)

オリエンタルラジオ
    (武勇伝武勇伝でんでんでででん♪)

山崎邦正
   ( ?…舞台で な、何を? わりと トークだったり?)



始めのバッターは 新人の ピースというコンビ

彼らは たぶん 前説を かなり こなしていますね

観客を載せるワザを お持ちで 

カツゼツもよく馴染みやすいネタでわらえました。


オリエンタルラジオ 小気味いいリズムを持っていて

ネタも ねってあって テレビより面白かったです!

もっと ライブ見たいと思いましたもん。

もっと売れてほしいなぁ~



芸人クマダは ツナギとして悪くないですが…可も無く…カナ 



期待のペナルティーですが

テレビで 使いまわしたネタだったこともあり

ワッキーの奔放さが ウケルといえばウケマスが

始め登場の 新人ピースのほうが 笑いとしては

まとまりがあったなぁ。

ペナルティー ちょっと 売れてきて テング?


トリは 山崎邦正

おいおい お笑い芸人で 食ってんじゃないのかい?

特に ネタを考えてきたわけでなく

持ちコントなし ペナルティーを舞台に残し

自分の相手をさせて グダグダ10分やりすごしたかんじ。

有能な新人が 生き馬の目を抜くという吉本で 

17年 よくこらえたもんだ

別の意味で 感心

しかし 最初の大笑いは 最後は 苦笑いに

すっかり 盛り下がったのは

邦正

あんたのせいですから~!!



無料のお得感は 帰りには吹っ飛んでしまいました。



これが 吉本の 芸人抱き合わせお得パック

お得なのは 客じゃなくて 吉本だったのか
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 00:46:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

コニーP

コニーP

コメント新着

nano@ Re:金木犀(10/07) キンモクセイの香りが、秋を感じますね。 …
nano@ Re:素敵な出会い(06/07) 素敵な人と出会うと、良い笑顔😊なるんだ…
nano@ Re:春めいてきた(03/12) 桜🌸だ咲いたね。でも、今日は寒いなぁ〜…
nano@ Re:雪が降り続いてます(01/22) すごい☃雪だったね! 長靴でないと、外出…
nano@ Re:ドンヨリ(01/18) 寒いね😟 来週は雪☃⛄とか? 東横90周年な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
baby’s house FCセブンさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.