056768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょを追いかけて À la poursuite du papillon

ちょうちょを追いかけて À la poursuite du papillon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

司書チャイ

司書チャイ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2022.11.01
XML
カテゴリ:チョコレート



今年こそは、アドベントカレンダーを買いたい!と鼻息を荒くしています。
何だか迷っているうちに買い逃してしまったりするのです。
去年はメゾンデュショコラでクリスマスアイテムを買うはずが、バタバタしているうちに逃しました…。

どこのがいいかな〜。
やっぱりリンツがかわいいですよね!
味も間違いないし。


リンツ Lindt チョコレート ゴールドヌガー アドベントカレンダー 156g| クリスマス チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ かわいい 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け お配り 洋菓子 リンツチョコ お返し 誕生日 内祝い お礼

ホワイトとゴールドのデザインがシックでいいですね。


リンツ Lindt チョコレート リンツテディ マジカル アドベントカレンダー 265g| クリスマス チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ かわいい 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け お配り 洋菓子 リンツチョコ お返し 誕生日 内祝い お礼

そりに乗ったくまさんのデザインは楽しげで、子どもも喜びそうです!

カファレルも好きなブランドです。ジャンドゥーヤ大好き。


【 公式 カファレル caffarel 】アドベントカレンダー【 クリスマス お菓子 ギフト 可愛い 詰め合わせ カレンダー チョコレート チョコ プレゼント おしゃれ 高級チョコレート ジャンドゥーヤ リス ねこ 猫 イタリア 神戸 お土産 手土産 お礼 誕生日 ご褒美スイーツ 】

ぎっしり詰まっていて、これはすっごく豪華。


【 公式 カファレル caffarel 】オーナメント 3缶セット【 クリスマス クリスマスツリー お菓子 ギフト 可愛い 缶 詰め合わせ チョコレート チョコ 個包装 プレゼント おしゃれ 高級チョコレート ジャンドゥーヤ リス お菓子缶 イタリア パーティー お土産 手土産 誕生日 】

私はクリスマスのちょっとした贈り物に、こちらをよく買います。チョコレートの詰まった丸い缶がクリスマスオーナメントになっているのです、楽しい〜!

それからロイスのこちらも気になります、ロイスのチョコレートも美味しいですからね。
北海道はなぜ、こんなに美味しいものが多いのでしょう、羨ましい。


【公式】 ROYCE' 【クリスマス限定】ロイズ アドベントカレンダー お歳暮 クリスマス プレゼント ギフト プチギフト スイーツ スイーツセット かわいい グルメ カラフル おしゃれ 詰合せ 詰め合わせ 詰め合せ チョコレート チョコ お菓子

こちらはサロンデュショコラにも参戦している有名どころですね、ブボバルセロナ。
シックで大人向き、食後のコーヒーやワインと共につまむのに良さそう。


アドベントカレンダー チョコレート ブボ バルセロナ bubo BARCELONA 高級 チョコレート ギフト スイーツ 贈り物 プレゼント 誕生日 クリスマスギフト クリスマスプレゼント

子どもの頃、クリスマスは何もかもが特別に見えて、大好きでした。
ケーキもサンタクロースがくれるおもちゃも素晴らしいけれど、クリスマスというイベント自体が輝いて見えました。
特に華やかなクリスマスのデコレーションに惹かれていたかもしれません。

大人になった今、年末年始は忙しなく、気温も下がってきて寒々しく、「大好き」なんて呑気に言っていられなくなりました。
それでもそれでも、チョコレート入りのアドベントカレンダーはやっぱり欲しいんですよね!
私の中の小さな私へのご褒美です。


ターシャテューダー クリスマスのまえのばん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.01 20:15:29



© Rakuten Group, Inc.