100569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クッキーの部屋

クッキーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くっきーくん2000

くっきーくん2000

Calendar

Freepage List

Headline News

Nov 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は目まぐるしく天候が変わる一日でした。

朝8時半ごろ、ペンションを出発。何と今朝も虹が見えました。

004.JPG
紅葉と虹 きれいです。

008.JPG
観覧車と虹 メルヘンです。

虹にうっとりしていたら「ガソリンがない!」とSUさん。高速道路でガス欠はやめてほしいです。仕方がないので柏崎まで行かずに途中の柿崎というICで降りました。そうしたら日本海が見えてきました。すごい波です。さすが日本海!でした。

012.JPG

無事にガソリンを入れてミエコさんの待つ柏崎に着きました。そして行ったのが寺泊漁港です。カニをゲットしにいきました。ものすごい風で漁港で寒そうな鳥の軍団?に遭遇しました。
015.JPG  

016.JPG

014.JPG

カニをゲットして、5時半には我が家に帰ってきました。夕飯はもちろんカニです!1000キロ以上走って2000円の旅でした。いい小旅行ができました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2009 08:39:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.