143063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CookiePiece-Collection♪

CookiePiece-Collection♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


 【リンクバナー】

クッキーピースのオタク部屋

ツイッターバナー


カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2015年09月27日
XML
カテゴリ:日記・お知らせ
こんにちわ。
もう9月も終わりですね。

今期のアニメも次々と最終話に。。。

 のんのんびより りぴーと
 わかばガール
 WORKING!!!

毎週楽しみに、
これらのアニメを見るのを目的に日々送ってきたので寂しい限りです。。。

「のんのんびより」は3期ないですかね~。
今回で終わりな気がしますね。
どうやら原作にないアニメオリジナルも多かったようですし。
サザエさん方式とはちょい違って、
1年を繰り返しているものの同じ時間軸で、
間間の話で繋いでますからね~。
ひだまりスケッチ方式ですかね。
でもそろそろネタ切れでしょうか?
大好きな作品なので続いてほしいです。

「WORKING!!!」は、
ラスト1話にしては話がてんこ盛りなのでは?
と思ってたら、1時間枠のスペシャルをするんですね!
これは楽しみです♪


来期はとりあえず「ごちうさ」を楽しみにします。
あと、撮って見てないアニメたちも消化していきますかね。



楽天トラベル株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月27日 15時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.