143063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CookiePiece-Collection♪

CookiePiece-Collection♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


 【リンクバナー】

クッキーピースのオタク部屋

ツイッターバナー


カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016年02月20日
XML
カテゴリ:日記・お知らせ
今週は仕事もバタバタしており、
疲れたので今日は家でダラダラ。

ただ、コンタクト(2週間の使い捨てを愛用中)がなくなってきたから
それは買いに行かなきゃ。
ということで外出。

帰って今日はご飯作るのめんどいなーと思い、
某ファーストフード(チキンがおいしいとこ)のドライブスルーを
買って帰りました。
ハンバーバーガーとチキンのセット。
フライドポテトと飲み物はアイスコーヒー。

ただいまーと帰り、手を洗い着替え、
テーブルの上に買ってきたものを広げ、「いただきます」。
喉が乾いたからまずは飲み物を、、、

「まっず!!」

えー!!
これアイスコーヒーじゃなくてコーラじゃん!?

私、コーラ嫌いなんです。。。
いやー衝撃。
アイスコーヒーだと思って飲んだ時のコーラときたら。

ふたを開けたらシュワシュワ。
なんでこいつシュワシュワしてんだよ!
あれ、私のアイスコーヒーは。。。

えーーーーー。

文句言うのもめんどくさいし。
でも、ん~捨てるのもなーもったいないなー。
と思いもう一口。

「まっず!!」

ごめんなさい無理です。

「ごめんなさい」といいながら流しにジャーっと捨てました。

こないだも別の店ですけどドライブスルーで頼んだのと違うのは入ってたんですよね~。

ん~、ついてないなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月20日 22時17分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.