017935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏・真凛乃御家

裏・真凛乃御家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cooldownnight

cooldownnight

カレンダー

お気に入りブログ

まりんのおうち ヤンキーマーチさん
ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
2006年02月21日
XML
カテゴリ:06February
こんばんは!真凛ぷのパパ。いわゆるまりんちゃんパパです。

今日は昨日も書いたように俺の妹んちの長男を一日預かったので、その結果をレポートします。

朝10時。いつもの休みの日の行動時間帯よりもかなり早めに外出準備を終え礼くん(3歳)を迎えに妹の家に行きました。まぁ妹んちは近いんで、マーチ君でお迎え・・・。早速礼くんをマーチに乗せて出発進行!!

礼くん:「なんかこの車ガタガタするねぇ?」

真凛パ:「そうなんだよ!これはね、こういう車なんだよ!」

足が入ってる車なんて初めて乗っただろうけど、嫌な顔はせず。

そして、ウチについて真凛とママと4人でいざ出発!
本日の目的地は筑波サーキット!!

ついてみたら、今日は4輪の走行会が入ってる様子。さっそく土手からコース見学とするかぁ!!

礼くんinコース1000

礼くん:「みんななにしてんのぉ??」

真凛パ:「速く走る練習をしてるんだよ!」

・・・とこんなカンジ。そして1000から2000へ移動。

2000ではフラッグタワーに乗せてもらったり、コースインする車に手を振ったり、1ヘアスタンドから観戦したり、1ヘア進入で火を噴く車をみたり・・・

礼くん:「あ~~!!火が出たぁ~~!!」

礼くん:「煙でてるぅ~~!!」

真凛ぱ:「あれはブレーキ踏んでんだよ!」

礼くん:「イケイケ~!!!速い練習ちてんだよねぇ。」

随分タノシそうにしてました。連れてきて良かったかな・・。


その後ララガーデンにキッズコーナーがあるとの情報をゲットし、一路つくば市にあるララガーデンを目指して!!そいえばヨーグルトもおいしいとこあったし・・これはいいぞぉ~!!って行ってみたが・・・・



                本日休館日

がーん!!!ショック・・・しかもこのへんわかんなぃぃ~。



明日に続く・・・・・・・

真凛が・・・

どうやら真凛はU字溝を歩いているらしい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 00時58分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[06February] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.