017934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏・真凛乃御家

裏・真凛乃御家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cooldownnight

cooldownnight

カレンダー

お気に入りブログ

まりんのおうち ヤンキーマーチさん
ふたりのてんし リンココ66さん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
2006年04月11日
XML
カテゴリ:April06
雨の中からこんばんは!マリンパです。
おかげさまで真凛ぷのお熱も下がりました!下痢のみは連チャンフィーバー状態(!)ですが、だいぶ元気になりました。
元気になったせいか、家の中にいるのがだいぶストレスみたいで、ギャーギャーと騒ぎ出し・・・結局ドライブに行くことに!しかも昼間から暇でオークションを見ていると・・・これはっ!!
F1ロンパース!#babydoll子供服6色展開#F1ロンパース B-649
これはウチ向き☆買うしかないでしょ!ということでドライブのコースはこのお店のあるイオン戸田へ向いました。このBABYDOLLというブランド、結構カワイイんですよ!しかも値段が比較的安い☆今年の正月に見つけたんですが、原色系のセレクトで俺の趣味にぴったり!しかもレーシングスーツタイプと来たもんだ!!関西発のショップで関東には3店舗くらいしかなく、うちから近いのが戸田なんです。営業時間も午後11時までということで、夜でも買いに行けるし。早速行って買ってしまいました・・・。

それから、パパがハマっているもの・・・そう焼酎です!そもそも25歳まで家ではお酒は飲まなかったのに、ビールからはじまって今は焼酎に手を出し始めて・・・ずっと霧島を飲んでたんですが、最近こんなものを買ってみたら・・・
赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml
これです。人気があるとの事で試しに飲んでみたら・・・これがウマイんですよ!とてもマイルドで芋芋はしてないんですがうまみが豊富で・・・。焼酎好きなかたやこれから飲んでみたい方は是非オススメですよ!うちに試飲に来ていただいてもいいですよ(笑)今なら「魔王」もありますし!

・・・ってなカンジで久々にアフェリエイト貼ってみました!興味のある方見てみてくださいね!
それではカワイイ真凛ぷの顔でお別れで~す!そうだ!ママのブログに真凛ぷが喋ってる様子がアップされてるので、よかったら覗いてみてね!
うへ~カワイイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 00時11分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[April06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.