697990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML

たっ高い!巻の弟の巻佑樹


今日は磐田VS名古屋の試合をみました!
注目は、日本代表の玉田からポジションを奪った巻の弟の巻佑樹。
高いですね!
ジュビロが小柄ってのもあるのですが、コーナーからクロスまで
全部頭であててきます。
兄貴と一緒ですね。
巻佑樹のプレーは初めてフルで見たのですがマキノヒヤヒヤしました。
いつか代表に呼ばれるかも分かりませんね。
苦肉にもプレースタイルが兄とかぶるので兄弟同時に日本代表に選ばれることはすくなそうですが。

今日は磐田スタジアムのチケットが前売りの時点で完売です。
試合は2-1で磐田の勝利でした。
前半の名古屋のペースでこれは勝てないかもって思ったのですが、
後半からペースを握り、勝利しました。

それにしても、巻佑樹は注目です。


日本代表サッカーのユニフォーム


トップページへ / 日記一覧へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月15日 17時24分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカーユニフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.