080644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々悩めるあれこれ

日々悩めるあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Category

Favorite Blog

りゅうてん日記・・… アマーリアさん

Comments

kintyre@ Re:ボストンの松坂VSシアトルのイチロー&城島(04/12) 松坂対イチロー、城島の対決ではやはりイ…
kintyre@ Re:松坂おめでとう(04/06) こんばんは、私は衛星放送を観るために三…
桜紫@ Re[1]:きかんしゃトーマスのランチボックス(01/12) アマーリアさん せっかくの機会なので、…
アマーリア@ Re:きかんしゃトーマスのランチボックス(01/12) おにぎり弁当なんて、面白い趣旨ですね。 …
2005年04月18日
XML
カテゴリ:日々のできごと
先週末のNYダウの下落、中国での反日デモの予想以上の悪化、原油高等と、悪材料だらけのニュースを見ながら、昨日ぼんやり考えていた時点では、週明けの日経平均はマイナス200円もありかなあ、とびくびくしていた。が、今朝になってみて、事態はそれどころではどうやらすまないらしことが分かった。

今午後2時の時点で、約400円のマイナス。信用取引をしていない私のポートフォリオも当然のごとくめちゃめちゃ。ただ、こんな神も仏もないような状態の中でも、私のポートフォリオの中に前日比プラスの銘柄が二つもある。しかもそのうちの一つは、ストップ高気配でまだ値がついていない。って、ちょっと救える話にも思えるけれど、この二つは、全体の投資金額からみると、金額が小さいので、あまりプラスにもならない。

明日からの相場は分からないけれど、損切った方がいいのか、もう少し待ってみた方がいいのか私には全然分からない。あ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月18日 14時08分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.