360361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.02
XML
カテゴリ:写真(植物)

 

雪が雨になり・・・

寒さもやわらいで・・・

お正月の新たかな雰囲気を象徴するのは、松の緑

ほんの少し、水色の空が添えられている写真となりました

 

(撮影は秋です)


松みどり

きのうの朝ははお雑煮たべる前に、家族のひとりひとりが年頭のひとことを・・

 今までにないことで、なかなかよいことでありました

 ささやかなことも、  
ぼんやり心の中にあるものを言葉にしてみると、意識づけがしっかりしますね^^

それも複数の人の前でオモテに出す

 責任感にも似たものが醸成される感じ、よいです

(あ、これがマニフェストの効用なんだな)

三日坊主お得意の巻である可能性は限りなくあるのですが・・・(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
 にほんブログ村星ぽちヨロシクどもありがとうです

 
アバターです^^
(襟元開きすぎ・・;;もっと襟をつめて若々しく着こなしたかったのですが・・)
アバター正月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.02 14:59:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.