360267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:写真(植物)

 

花きのうの雪の中の緋色の花をピックアップしましたさくら

 

雪中木瓜

 

あざやかな緋ぼけ・・

昨年、11月17日の撮影です

寒ぼけの1種らしいです

緋木瓜
  

オシベの影が・・見える?

小春日和の日の撮影でした・・

 

寒ぼけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木は、ぽつりぽつりと咲いておりました

それにしても、おどろくほどの赤いろ

Japanese quince

寒ぼけ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村星ぽちどもです

きのうの夕食は牛スネ肉のシチュー食事でした

ただし、
‘家庭の事情’でジャガイモの代わりに里芋を使ったもので(^^;)和洋折衷風・・あっかんべー・・

年末に箱買いしたサトイモの在庫処分をしたのです

お味? なかなか悪くない!でしたよ

メタボ気になる向きには低カロリー化になりまする

NGごはんOK

ふとひらめき閃いたアイディア料理って試したくなるでしょ?
失敗したらば泣き笑いナキも見る・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 09:53:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.