360101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.17
XML
カテゴリ:写真(トリデ)

砂のトリデPage9

あなたが奥の手使うとき、私の耳に聞こえるの

ざらざら砂の流れる音が

トリデの砂が きしむ音  ぶあつく はぎしる 砂の声

 

砂浜で5

 

 

恐れる心はわななき続ける

愛はおのれを屈服させると

 

そんなあなたに こう言った Dr. まやかし 低く言う

八重玉ムクゲ

 

「愛しているよ」と くり返せ

(愛しているよと ウソで言え)

午前4時の日の出前

毎日毎朝 くり返せ

 

 

浮かぶ月

 

 

 

 

パペットマイスターDr. まやかし

ヒトを操る くぐつの末裔

マインドコントロール だれのため?

 

 愛することは命とり

愛した相手に 支配される

 

だから 人を愛するな

けっして、けっして、絶対に

(心に刻め、女は売り物)

 

移植された禁止令 胸の肉に根を伸ばし

ぬけ出せはしない

砂のトリデ

砂浜で4

 

ア・イ・シ・テ・ハ・イ・ケ・ナ・イ

 

 

 

 

つぼみふたり

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
クラブポチよろしく-星

 

・・・写真は上から・・・

「砂浜の貝がらたち・夕刻」

「八重玉(やえぎょく)むくげ ‘ピンク・デライト’」

「浮かぶ月」

「~おきざり~」

「つぼみふたり(ムクゲ)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.17 09:16:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.