【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年9月発売の亜美ミニアルバム、ようやっと手元に。
「負けないキモチ」でひと泣き。

心を瞬間的に射るのは、何なのかと思った。

実は3日ほど前にすごくへこんでしまったのは、
この部分に逆スライドで入ってきたものへの異物感。たぶん。

昔、全くの健康体で綺麗なお姉ちゃんで酒もガンガンなんだけど、
ひどいそばアレルギーの友人がいて、
彼女は、他のものの中に、少しのそば粉でも入っていると、
ピリッと来て、間違いなく10分以内にひきつけて病院行き。
普通におそばを一杯食べると君死ぬわ、とお医者さんに言われたそうです。

ま。「そば」だな。きっと、3日前のは、私にとって。

すごく感覚的でわかりにくいのが難だけど(笑

ついでに古いテープを引っ張りだし、“Moon river”が途中で挿入される名曲、
♪Rain Waltz & Loving You♪(3拍子のこの語感どうよ!)を聴いて、たまらなく、またひと泣き ´~`)




  ~ 勝てなくていい

     あなたは笑ってて

      歌を歌ってたい

       何かを愛してたい ~


            =負けないキモチ= より
   



    -耳の、心のそばで歌いたかったのです。 by 亜美
      http://columbia.jp/ozaki/omotenashi2.html



      大丈夫 ^^




***2/23 追記:久々にトラバ~***

2/22に「尾崎亜美」で検索して飛んできてくださった、MARUさんのページへトラックバック!
なんと、このアルバムのツアー中、コンサート後の亜美さんとお話ができたそうです。
亜美らしい小さな可愛い「おもてなし。」 ^^*)

MARUさんちへ、ぜひ飛んで行ってみてね♪
http://ginnotake.tea-nifty.com/naoko/2005/02/post_3.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月23日 21時32分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Noir2011

Noir2011

お気に入りブログ

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
ふたりのおうじ macchi0130さん
君の中の僕……ひどい! ナイアガラ幕府さん
YOFUKASHI RANHYMEL sandy-savさん
ひとかっぷ湾岸線 ひとかっぷさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.