268968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スタンダードプードル・クーパーママとゆかいな仲間たち

スタンダードプードル・クーパーママとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クーパーママ

クーパーママ

カレンダー

お気に入りブログ

ななはな日記&ネタ… peco2149さん
LOVE&ラフメイカー … ジタ9806さん
しばたろさんちのお… しばたろさん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
わんこ軍団 ぎんままさん

コメント新着

クーパーママ@ Re:涙(12/09) この頃 センター南や北の周辺で見かけます…
KOママ@ Re:涙(12/09) 悲しい事が続きますね… こちらでは、スタ…
しばたろ@ Re:お天に(10/28) ノエルちゃん、お疲れ様、ありがとう 可愛…
KOママ@ Re:お天に(10/28) お疲れ様でした… なんと言ったらいいのか…
クーパーママ@ Re[1]:ノエル(10/26) KOママさんへ ありがとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.01
XML
カテゴリ:地域
5月に入りましたね〜

クーパーパパはカレンダー通りなので

今日も出勤!


2月に体調を崩してから 自宅引きこもりから

自宅周りを徘徊と少しずつ 元気してます(^^)v


先週はこんな私でも お役に立つ事がありまして(^^;;

インターホンと同時に

「クーパーママ居る?」と慌てた様子。

ご主人さまがベットから落ちて動けない。

私 1人じゃ無理〜〜助けて〜〜。

そこのご主人さま 体格のよい方なので

クーパーママでも無理!

男手が必要よね!と退職したお兄さん方の家の

インターホンを押しまくって

(なんで!いつも庭のお手入れしてるのに今日に限っていないの)

たまたま お休みで草むしりしている方を発見!

訳を話し 助っ人のお願いを快く引き受けいただいて

2人でベットから落ちたご主人さまを無事に

寝かせる事が出来ました。


木曜日は電話があり

Aさん :今、お時間ありますか?
(子どものギャン泣き)

私 :どうした?

A:自宅の鍵がなくて

私:どうしたらいい?

A:パニックになっていてわからない!

私:今から行く!

Aさん宅前でAさん、涙目になっていて

子どももギャン泣き!

とりあえず、クーパー家に。

上の子はCSのドラエもんで落ちつき

下の子はオッパイにありつけ

ママさんも少し落ちつき ゆっくり鍵探し。

ありました(^^)v

鍵を見つけた瞬間 Aさん 号泣(笑)

少し前、クーパーママも同じような事があったから

気持ちわかりますヨ〜〜。

もし、鍵が見つからなければ クーパー家で

ご飯食べてご主人さまが帰ってくるまで

いたらいいじゃん!と話しをしていたので

上の子はクーパー家でご飯食べる気満々。


rblog-20170501135801-00.jpg

こんな感じ?

満足してお帰りになりました(^^)


クーパーパパの夕食が無くなってしまったので

サラダ大盛りでカバー。


通常だったら自宅にはいない時間。

家にいるのも 悪くないね〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.01 13:58:02
コメント(2) | コメントを書く
[地域] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X