1088911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2011
XML
カテゴリ:お買い物
季節限定で販売されるチョコレート・・・

 これをスーパーで見かけると

深い秋を感じます葉

DVC00176.JPG

ラムレーズン入りの「ラミー」と洋酒入り「バッカス」



 
 お酒はまったく弱い私がこの「バッカス」には惹かれてしまいます

前からウイスキーボンボンとかも好きだったしなカクテル

 何ででしょう? お酒は飲めないのに自分でも分かりません!?

ちょっと大人な贅沢な感じかな・・・

 今も冷蔵庫に入っています音符



それから・・・



 買ってみましたごはん

DVC00148.JPG

こないだ薦められた「玄米」ちょきウィンク

 だけどいきなり玄米はちょっと心配だったので

始めの一歩で「発芽玄米」にしてみました

 長い時間お水に浸さなくても大丈夫らしいしひらめき



そして 今朝炊きました~~~~~きらきら

DVC00150.JPG

夫のお弁当に入れて あとおにぎりで食べてみましたおにぎり

 発芽玄米50% 白米50%ブレンドです

うん いけるオーケー おいしい上向き矢印

 体にいい事を始めると何だかいい気分ですスマイル ←単純






それから もういっちょ


 先日注文した夫のネクタイが届きました

DVC00134.JPG

なかなかいい感じ赤ハート

 ショップはセール中でお安く購入できてラッキーでしたグッド

サントノーレ ←このショップで買いました

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2011 01:36:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.