1089110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて問題です

 この人は一体誰でしょう・・・・・・・????????

たぶんね よほどの物知りさんでもわからないと思いますあっかんべー

DVC00136.JPG



今日は息子の通う大学の大学祭に行ってきました学校

 一番 人でにぎわうメイン的なところには行かず下向き矢印



学部ごとに研究しているものを紹介しているところや

 何だか難しいことがいーっぱい書かれているところや

鳥人間コンテストに出場した時の飛行機の

 縮小したものを置いているところや・・・・・


地味~なところを 地味~に結構楽しんできましたスマイル上向き矢印

 そして最後に出口で

水素入りの浮いている風船をこの年でもらって

 テンションUP音符



当の息子は 明日のサッカーの試合のため今日出発で会えず・・・わからん

 連絡すると 

「渡したいお土産をアパートのポストに入れておくから持って行って」と

取りに行きましたよ下矢印

DVC00134.JPG

ひこにゃんだ上向き矢印 クリーム大福だ上向き矢印ぶた

 優しい息子の心遣いですピンクハート 親ばかです~



向かう時高速に乗ってすぐに寄ったパーキングに変わりかまぼこが目

DVC00138.JPG

 これぞわが町の名物ですわスマイル

最近はもっともっといろんなかまぼこが出ていますが

 またの機会にバイバイ






あ そうそうひらめき

 銅像は・・・・・・・・・・・

大学の初代校長らしいです

 名前も覚えてこなかったけど・・・雫

へんてこなコスプレされてて 興味津々で写真を撮る私・・・

 罰当たりだったでしょうかうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2011 08:09:51 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.