1087511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2011
XML
カテゴリ:大切な愛犬
うちのワンコ カメラを向けると固まります

DVC00163.JPG

今年12歳

 ということは人間で言うと65歳!?くらいかな

シニア犬です犬

 お医者様は「心臓 元気元気!!」っておっしゃってくださいます




でもね

 すこーし白内障が入ってきてたり

そこーし鈍感になってきてたり ←そこがまた愛おしいの  

 お顔の白髪が増えてきてたり

寒がりになったり・・・・・・




 ダックスは胴が長いので腰を痛めやすいのです

なので段差のない生活と

 冬場はあったかくしてあげてねと言われています






最近は裏起毛のパーカーをよく着ています

DVC00156.JPG

full of vigor


フルオブビガー8周年記念!あったかいフリース犬服つなぎ♪フリースボーンつなぎ【メール便可2】




今は大好きな毛布に包まって

 幸せそうな顔をしてくれました犬ハート(手書き)

DVC00160.JPG

ずっと一緒にいようね音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2011 09:47:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.