1088913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2011
XML
カテゴリ:トールペイント
DVC00170.JPG

昨日はここで往復チケットを買い

 いざ大阪へ・・・電車




電車慣れしていない私・・・

 途中 琵琶湖が見えるスポットがあるから写真撮らなくちゃと思い

高速車で大阪へ行った時は進行方向の右側に琵琶湖があったし

 ずっと右右矢印を見て待ちわびていました



こんなに遠かったかなぁと思い ふっと左左矢印を見たら

 え~~~~~~っ 琵琶湖こっちぃ~~~~~~~~~~~~!?



ちょっと前にお手洗いに行くのに

 お隣に座っている方に足を引いてもらい

それからすぐに電話がかかってデッキに出るのに

 お隣に座っている方に足を引いてもらい




・・・・・・・・・・・・もう一回は言えない・・・・・・・・・・・・



  ま いっかぁ ←よくあることあきらめました下向き矢印




 大阪に着いて大丸に向かいました(途中 逐一駅員さんに行き方を尋ねていた私うっしっし)

DVC00168.JPG

たーーーくさんの人でいっぱいでした歩く人マラソン歩く人マラソン歩く人


私の今回の目的は 出口むつみ先生の午後のデモンストレーション

 まだ時間があったので欲しかったものを物色

ゲットしてきたものがこちら↓
DVC00171.JPG

うーん満足満足目がハートグッド


 結構な時間をかけて会場を一回りしたけど

まだ時間があったのでお昼ご飯にすることにぶた
DVC00169.JPG

このとろろそばがめちゃめちゃ美味しかったの~~~音符

 うーん満足満足スマイルグッド




せっかく行ったからにはまん前でデモンストレーションを見なくちゃと思い

 時間前からスタンバイしてると


ご本人登場きらきら

 ドキドキしながら涙をにじませながら

ご挨拶して一緒に写真を撮ってもらって 



 始まりましたパレット
DVC00166.JPG

初めて手元をじっくり目に焼き付けて

 こんなふうに書けばいいのねとしっかり学習もしつつ

先生のお話に大笑いしながら

 今回のミッション達成ちょき

せっかく遠くから来たのに明日のセミナーに出ないの??と

 先生は「私のホテルの部屋に泊まったら?」と言ってくださり

初めてお会いした大阪の方に「うちに泊めてあげるわよ!ほんとよ!」と言っていただき

 なんて皆さんいい人なの~~~~~~~と感動目がハート


でもね 夫とワンコが待っているから帰らなくちゃ・・と心の中で言い

 次回にまた参加しますと約束してきました(守れますように)


終わってからもたくさんお話させていただいて

 大きな大きな刺激と活をもらい帰ってまいりました



いろいろ私の勘違いや想定外のこともあり

 おしゃれな大阪駅でしばらく時間を過ごそうと思っていたのが行けず 

ホームから大きな雪だるまを発見してうれしくて
DVC00165.JPG

今回はこれで我慢して 大阪駅ビルは次回のお楽しみにしましたハート(手書き)

 大冒険は無事終了しましたバイバイ



   ー最後まで読んでいただいてありがとうございますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2011 03:54:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.