1087513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2011
XML
カテゴリ:大切な愛犬
DVC00134.JPG

この後姿は・・・

 車に乗って向かうところは・・・

もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




DVC00138.JPG
ここです上矢印




 最近よく くしゃみをしていて

しばらく経ったら治るだろうと思っていたら

 なかなか治らないので病院に連れて行きました病院車


さすがに土曜日の午前 病院は込みまくりでした

 でもたくさんのワンちゃんたちに会えて

うちの子 テンションUP上向き矢印UP上向き矢印



 1時間ほど待った後 「〇〇さーん」と呼ばれ診察室に入り

診察台に乗ったワンコは テンションDOWN下向き矢印DOWN下向き矢印




原因は3つ考えられるそうで

 1 風邪の症状

 2 高齢により突然アレルギー症状発症

 3 鼻の横まで通っている犬歯の根っこに歯石がついて炎症をおこしている


とりあえず 抗生物質を飲んで様子を見ることになりました



 早くよくなってね~~~ピンクハート




病院でテンションあげすぎて疲れきったワンコは

 ぐーーっすりお休み中です犬眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2011 06:16:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.