1087516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DVC00138.JPG
お気に入りのオリーブ・・・


DVC00139.JPG
お花いっぱいのお庭から・・・






我が家・・・・・・・・・・・





 何度となくリフォームを繰り返し 

その都度住みやすくはしているものの

 築38年・・・


言うまでもなく 上の写真は我が家ではなく

 住宅会社さんカタログからの拝借ウィンク



家きらきら新築計画あり!?・・・・・・で・・・す

 
 家を建てるって・・大変ですねびっくり

お話をいろいろ聞いてるだけでくらくらしてきます





 人生での大きなお買い物ですよね

失敗のないようにしないとと思います




 これだけはつけておくべきってことや

これはあったほうが良かったなんて ありますか??

 参考のためたくさん情報収集しないと! と思います








上の写真とはうって変わって

 今日はどんよりした雨の日雨下向き矢印

でもね きれいな虹がでいました上向き矢印 あまりきれいに撮れてないですけど

DVC00140.JPG
車の中からなので 前の車のアンテナが気になります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2011 05:20:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.