1089231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2011
XML
カテゴリ:新築計画
新築家きらきら計画の件・・・

 バタバタと話が進み

某住宅会社さんと契約を結ぶ運びとなりました



 
 来年の今頃は入居の予定で進めるとなると

決めないといけない諸々が・・・

 


 まだ契約すると決めていない段階で

だいぶ間取りも詰めていただいていて

 今日はその最終確認 もちろん今後変更箇所は出るはずですが

そして 床材と色下矢印
DVC00136.JPG


 イメージがうまくつかめない中での決定

これも変更可能性大雫



 そしてドアの大きさと色

夫は濃い色・・

 私は白・・
DVC00134.JPG


・・・・・・保留。。

 場所によって変えてもいいしなんて話し合いながら

もう少し考えてみることにしました



 ふ~~~~~~っダッシュ

まだまだ始まったばかりですが

 先が思いやられますびっくり



でも いっぱい考えて話し合って

 素敵な家に仕上げたいと思いますちょきスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2011 08:26:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[新築計画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.