1089205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2011
XML
カテゴリ:新築計画
今日は朝から業者さんが

 "敷地調査"に来られました




敷地の正確な計測 住宅の重さに耐えうる地盤か

 地面の中の石・土壌調査・・・

ドコドコと大きな音がする機械で調べておられました
DVC00133.JPG

 首をかしげて音の確認をする姿を見て

「職人さんだぁ~」と感動してみたりスマイル




 間取りはほぼ決まったものの

いろんなアイディアを得るために

 各種参考書を読んでいますウィンク

これは北陸向け下矢印
DVC00132.JPG





イメージ・・・
DVC00017.JPG


 塀やら窓やら壁や窓や屋根の色やら

設計士さんが作られたイメージなので

 ここからまた変わりますが・・・





こんなの作る設計士さんも職人だぁ目がハート

 すごいなぁ・・

そんなところに感動。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2011 02:44:48 PM
コメント(16) | コメントを書く
[新築計画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.