1088960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:大切な愛犬
今日は朝からあいにくの冷たい雨・・・

 天気予報では明日から小さな雪だるまマークが雪

ここで生まれここで育った私にとって

 雪は慣れっこですが・・・あまり降って欲しくない




子供の頃はずいぶん積もって

 "かまくら作り"とか簡単だったのに

最近はあまり積もらないから

 子供達はつまらないだろうな・・





昨日はとてもいいお天気だったので

 久しぶりにワンコのお散歩に行きました



穴があいてて嫌いなのにやっぱり気になって

 立ち止まるこの場所・・・・嫌な思い出が・・・
DVC00017.JPG



1つ年上のお散歩仲間の"虎太郎くん"
DVC00048.JPG


挨拶はさっと短くあとはマイペースなうちのワンコのあとを

 ずっとついて来てくれるかわいいパピヨンちゃんです音符






そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・




 先月大阪のトールペイントフェスティバルに行ったときに

稲田のぶよ先生に描いていただきました
DVC00132.JPG

 動物をかかれるのが上手な先生で

韓流スターの似顔絵もたくさん飾ってありました



 これは携帯の待ち受けの写真を見ながら

20分ほどで描き上げられましたよ

 「こんなに目が大きいダックスちゃんははじめて見たわ~」

とおっしゃるのをいいことに

 「そうなんですぅ イケメンなんですぅ」

と親バカぶりを発揮してきました泣き笑い



 似顔絵って難しいですよね

じっくり描かれたら

 きっと写真みたいになるんだろうなぁ

才能だわ。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2011 04:55:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.