1089228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2011
XML
カテゴリ:トールペイント
今頼まれて描いているのがこれです
DVC00163.JPG

 生徒さんのお母様が入居されているデイサービスの看板




この板に描いてほしいということで

 立派な板でしたが割れ目が入っててちょっと心配。。

裏にわれ止めの金具がつけてあるので大丈夫と信じよう




 施設が「はなみずき」という名前なので

やはり「はなみずき」のお花を描くことにします

 


 板にはいくつか小さな穴が開いていたのを補修したのと

施設の壁が白っぽかったので ベースは濃い色にしました

DVC00155.JPG
 

 文字を入れてみました



ベースが濃い色なので色を綺麗に出すために

 まずは白で下地塗りをしています

この施設のロゴを入れました



 後は年明けの作業となります。。




・・・ということで今日が私の仕事納めになりました


 思いがけず

生徒さんからプレゼントをもらいました~~音符
DVC00151.JPG

 これまた可愛いコーヒーカップピンクハート

中にはお花が描かれていてプリティプリティ音符



 これはお教室用で使うことにします上向き矢印




今日はおいしい東京のお土産の「まめたい焼き鉄子」
DVC00162.JPG

 をいただきながら

今年も楽しくお教室を締めくくることができましたスマイル



 来年も気持ちよく来ていただくために

お教室の掃除をがんばりますグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2011 02:06:13 PM
コメント(8) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.