1085723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ワンコ : みなさんこんにちわ♪ 毎日寒いですね。。
DVC00175.JPG


ワンコ : 今日は僕の仲間を紹介します♪
DVC00172.JPG





ペーパークラフト世界展に行ってきました
DVC00182.JPG



 こんなものも・・・
DVC00180.JPG

こんなものも・・・
DVC00179.JPG




 全て紙でできています




原寸大の車までありましたよ!
DVC00181.JPG

 この車の横には

誰もがレースクイーンになれる

 よくある顔を出して写真をとるパネルがありましたが

やめておきました。。(笑)



DVC00185.JPG
ムーミンも

DVC00183.JPG
まことちゃんも(笑)



他にもいろいろあって

 小さな子供を連れた家族連れに混じって

楽しんできました音符


 壁にはね

綺麗な紙で作り上げられたヤモリが

 いっぱい張り付いていましたよ~~苦手~~





紙でこんなものまで?と思うようなものが

 すごく細かく仕上げられているのには感動しました

芸術は幅が広いです。。




 感動してもらえる作品作り・・

課題です。。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2012 05:18:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.