1088844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2012
XML
カテゴリ:からだのこと

 

oriie.jpg

ちょっと何日か前から

めまいが悪化・・

 

 

なんとなく

毎年5~6月あたりに

病院に行ってる気がするな。。

 

 

昼間は何とか気がまぎれても

夜にしわ寄せが来ます 

 

 

それでやっぱり

病院に行ってきました

 

 

 いつもの検査

いつもの説明

大きく頭を振ったり振り向いたりしないように。

下を向く作業はしないように。

テレビをみないように。

夫には内緒だけどPCも(^。^;)

 

 

「そうなんです先生・・

テレビを見ると気持ちが悪くなります!」

「だから見ないように・・」

 

 

処方されたお薬で緩和されてきましたが

下を向く作業をしないようにって

無理じゃない?

読み物はしないようにするけど

家事はほとんど・・ですよね~。。

 

 

お薬がしっかり効いてくるまでの

あと少しのことですけどね~。

 

 

こんなこと書いておきながら何ですけど

心配いりませんからぁ

元気ですので~(●^o^●)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2012 01:21:00 PM
コメント(16) | コメントを書く
[からだのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.