1085739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

赤ワインをたしなみます

 

 

 

 

 

お酒が飲めない友達が

お肌と健康のために

毎晩赤ワインを飲んでいると話してくれました

ポリフェノールがいいのよーって。

 

 

 

ポリフェノールがいいのは

漠然とわかってはいるけど←漠然とですか

でも

私もお酒がだめで

「ワインって渋くて飲めない!」と言ったら

美味しく飲めるのを見つけたと言って

教えてくれました

 

 

 

P1110446.JPG

 

 

 


アルコール度数4%で

甘くて飲みやすい♪

初めて美味しいと思って飲みました

 

 

 

 

近くのドラッグストアで

買ってきますが

楽天にもあり(^^)b



 

 

何だかワインを飲んでいる自分に

酔っています(笑)

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2012 08:34:30 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.