1087434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2013
XML
カテゴリ:お買い物

 

もう季節に合わないからと

娘の車から降ろされたこの子たち

P1130261.JPG

なんだかとっても哀愁を漂わせています

 

 

 

P1130263.JPG

またのシーズンまで

ゆっくり休んでね

 

 

そして・・

人形つながりで

 

 

先日娘とお買い物に行ったとき

我が家に迎え入れたこの子

P1130274.JPG

 

 

 

全体像は・・・

P1130273.JPG

可愛いです

この木彫りの素朴さに惹かれました

 

 

 

でも

すごく後悔してるんですよーー

ムーミンは一家で並んでいました

私はムーミンだけを連れてきてしまって

パパとママが悲しんでいるんじゃないかと

パパ ママ ごめんねーー(泣)

P1130272.JPG

ロンリー・・・

 

 

 

近いうちに

パパとママも迎え入れたいと思っている私です

その時まで売れていませんように。。

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもたくさんのコメント・応援をありがとうございます

 

 

 

なんだかさみしい感じのブログになりましたが

みなさま

楽しいお雛祭りをお過ごしください♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2013 08:13:13 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.