1088848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2013
XML
カテゴリ:からだのこと

 

昨日たまたま見た

「ためしてガッテン」の再放送で

めまいは自宅で治すっていうのを

やっていました

 

 

 

「耳石」がいたずらをするようで

その耳石を何とかする方法です←おおざっぱ(笑)

 

 

 

 

すぐにできそうな「枕を高くする」 方法を

実践してみることにします^^v

それでよくなるなら・・

ダメもとでやってみるべし

 

 

  

 

寝返りとかせずずっと同じままの体制で寝てる人に

めまいが起こる人多いんですって

 

 

 

あたり。

 

 

 

 

 

 

P1150431.JPG

 摘みました

 

 

玄関先のひまわりはまだ蕾

これからなんです^^;

秋だけど

ひまわり

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます



 

 

 

昨日時計の電池を替えに行ったら

「とても健康状態がいいですよ

前回も同じ日に2本同時に変えていらっしゃいますね」

って

 

「え?」

  

「電池に日付を入れています」

  

 

へ~知らなかった-

 

 

前回も慌てて持ってったんだろうな^^;

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2013 09:33:29 AM
コメント(9) | コメントを書く
[からだのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.