1089233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2013
XML
カテゴリ:お花

 

赤葉千日紅(レッドフラッシュ)

P1150516.JPG

緑の葉っぱもさわやかだけど

最近はこんな色の葉っぱがとっても気になります

 

 

 

 

お隣からひょっこり顔を出してくれている

シュウメイギク

P1150518.JPG 

家に咲くシュウメイギクは

すべてお隣から根っこを伸ばしてきてくれた子たち

ようこそ

 

 

 

 

この白いお花はお隣の敷地のもの

早くこっちにも根を伸ばしてね(笑)

 

 

 

 

 

植えてないのに

いい感じにふさふさになってきた小道

P1150519.JPG

なんか可愛い

 

 

 

 

昨日は春の庭のために

球根をいくつか植えました

 

 

 




   





にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

チェリーセージに

こんなに種類があったと知ったのは最近

サーモンイエローをGET

P1150520.JPG

 



  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2013 09:28:40 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.