1089149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ

 

爽やかな秋を満喫しに

P1150609.JPG

ちょこっとお山に行ってまいりました

車で30分くらい走ればもう

スキー場なんです^^

  

 

P1150601.JPG

 うっほ~い♪

 

 

 

空にはカラフルに飛んでいた

パラグライダー

P1150599.JPG

着地っ

 

 

 

 ほんとはね

ゴンドラに乗りたかったんだけど

P1150605.JPG

わんこはケージに入れないとだめなんですって

レンタルケージもあったけど

やめておきました

 

 

 

僕ケージやだー

P1150604.JPG

 

 

あとから来たわんちゃん連れのご夫婦も

断念された様子でした

 

 

 

でもたくさんお散歩しました

P1150610.JPG

バーベキュー場やオートキャンプ場

コテージ

 

 

 

最後にキャンプをしたのは何年前かしら・・・

 

 

 

 

紅葉がきれいなころにまた行きたいな

 

 

 

 

帰路・・・ 

出光通過~

P1150630.JPG

 

 

 

民家通過~ 

P1150626.JPG 

 

 

 

っつーか 

たくさん歩いてだいぶお疲れわんこ

P1150620.JPG

 

 

 

 


にほんブログ村
いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 


    

スリングそろそろ買わなきゃなー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2013 08:52:38 AM
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.