1089163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2013
XML
カテゴリ:大切な愛犬

 

昨日の夜

尿検査のためわんこと病院へ

 

 

 

尿には血液も精子も結石も見られず

お薬は終了となりました^^

よかった♪

 P1130133.JPG

また大好きな毛布登場♪ 待ってた♪

 

 

  

でも

気になってた咳が最近多くなってて

頂いてた常備薬を飲ませていたんですが

それもなくなったので相談してきました

  

 

 

聴診器を当てている先生・・

長い

なにかある?

長いわ・・

 

  

 

レントゲンを撮ってみましょうと言われ

わんこを連れていかれ

ぽつんと診察室で待つ時間の長く感じる事・・

 

  

 

診察結果としては

加齢による心臓肥大が見られること

肺水腫

肺に水がたまっていると思われるということの

説明を受けました

 ちょっと泣きそう

 

 

心臓は治すことができないのだそう

お薬で症状の緩和と進行を抑えるのだそうです

 

 

  

心臓のお薬と

肺の水を出す利尿作用のお薬をもらいました

加齢によるものだとわかりつつ

・・・

 

 

 

1週間お薬を飲んで様子見です

 

 

 

 

応援してね^^

にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

食欲あり

元気あり

たまに咳が出る・・

まだまだ14歳

まだまだ(●^-^●)

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2013 08:04:21 AM
コメント(7) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.