1088934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木がある家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2013
XML
カテゴリ:大切な愛犬

 

先日のセールで購入していたあったか服

P1150503.JPG 

それからしばらく続いた暑い日々で

なかなか着れなかったけれど

 

 

 

ここのところの冷え込みで

ようやく着るときが来ました^^

P1150660.JPG

フードに付いたリボンがキュートでしょ♪

目元に付いた目やにがキュートじゃないっ(・_・;)

  

 

 

もう1着のグレーのタートルも

やわらかくてあったかくて着やすそう

だけど

ちょいと「おじい感」が見え隠れ・・(笑)

 

 

 

私がいつも利用するお店は フルオブビガー

 

 

 

朝晩冷え込みます

風邪などひかないように気をつけましょうね~~~^^

 

 

 



応援してね♪

にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

 

今から車24か月点検 行ってきます♪

 


11月2~4日
名古屋アートマート

バナーの張り方がわからないっ 未熟者っ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2013 09:25:06 AM
コメント(9) | コメントを書く
[大切な愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cooくぅ*

cooくぅ*

Free Space

Calendar

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.